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Digital Speed ECU TUNING

出力アップもさることながらアクセル不感帯解消のために導入。 ノーマル 160ps/230Nm (23.5kgm) ←カタログ値 Digitalspeed 180ps/265Nm (27.0kgm) ←施工元公表値 施工元公表値によると695の180ps/250Nm (25.5kgm)を超えています。 施工後にショップを出る最初のひと踏みで違いがわかります。ノーマルはアクセル不感帯を通過して更に踏まないと加速しませんが、施工後は踏み初めからリニアに回転が上がります。ノーマルを二次曲線とすれば施工後は一次直線、とても素直な特性です。SPORTモードにすると更にスプリントブースターを追加したような感じでレスポンスが上がります。普段の街乗りはSPORTモードにしなくても十分になりました。 Digitalspeedを施工してもアクセル不感帯が解消しなければスプリントブースターの併用を考えていましたが、その必要は全くなさそうです。更にトルクの絶対値が上がっていますので排気量が増えたような余裕です。595必須のチューニングだと思います。施工ショップ:モーターフィールド p1.jpgp2.jpg